まえばし福祉タクシー | 日記 | 忙しい日ですf(^_^;


2012/10/15
忙しい日ですf(^_^;


はじめての日記です。

午前~午後の4階⇔1階の階段介助(担架)と通院の仕事が終わり、帰ろうと思ったらお得意様からお迎え要請。

退院と聞いてはいましたが、娘さんが休みとのことで自家用車でお帰りとのことでしたが、座席に座れないとのことで、当業務部のリクライニング車いすでお迎えに。

前橋市内から伊香保まで、横になられて行きました。

原因は…おむつ交換して分かりましたが、尿取りパッドが尺取り虫状態に(i_i)かなり痛かったみたいです…なにはともあれ、無事にご退院なさいました。お大事に(^^ゞ

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
京焼窯元 晋六陶芸館へようこそ♪  京都で陶芸体験
ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール
しろくま整骨院 
正直なエステサロンこねこのシッポ
キューオングループ 房進学院本部