まえばし福祉タクシー | 日記 | 三日坊主返上します!

いきいき、ふれあいネットワーク。あなたの暮らしを応援します。運転士直通℡090-1652-0404

Top >  日記 > 三日坊主返上します!

まえばし福祉タクシー の日記

三日坊主返上します!

2014.01.04

このお店のミカタは、今は閉店してしまいましたが、近所の定食屋さんの奥さんに教わりました。

せっかく教わり、私の仕事の情報発信と共に、日記を付けることで日々の私の活動やオススメ情報を発信すれば良いのに、それどころか日記が三日坊主になってしまいまして…お恥ずかしい限りですf(^_^;

これからは毎日でなくても、少しずつでも日記を更新したいと思います。(小渕)

日記一覧へ戻る

【PR】  hair resort sunny  スタジオ邂逅(かいこう)  高瀬塗料株式会社  東峰保育園  イタリアン酒場 Fiorekucina~Onda~(フィオーレクッチーナ~オンダ~)