まえばし福祉タクシー | 日記 | 忙しい日ですf(^_^;

いきいき、ふれあいネットワーク。あなたの暮らしを応援します。運転士直通℡090-1652-0404

Top >  日記 > 忙しい日ですf(^_^;

まえばし福祉タクシー の日記

忙しい日ですf(^_^;

2012.10.15

はじめての日記です。

午前~午後の4階⇔1階の階段介助(担架)と通院の仕事が終わり、帰ろうと思ったらお得意様からお迎え要請。

退院と聞いてはいましたが、娘さんが休みとのことで自家用車でお帰りとのことでしたが、座席に座れないとのことで、当業務部のリクライニング車いすでお迎えに。

前橋市内から伊香保まで、横になられて行きました。

原因は…おむつ交換して分かりましたが、尿取りパッドが尺取り虫状態に(i_i)かなり痛かったみたいです…なにはともあれ、無事にご退院なさいました。お大事に(^^ゞ

日記一覧へ戻る

【PR】  博品堂ハリニック  モダン寺子屋パレットキャンパス  耳つぼ&りリラクゼーションサロン 樹理明  車検のコバック函館店  diving school 楽髪